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インストール、ライセンス、動作不具合に関するお問い合わせが生じた場合は、IRONCAD ウェブサイトの [お問い合わせ] をご利用ください。
※操作に関するお問い合わせは承っておりません。

【サポートサービス適用範囲外について 】

以下に該当するご質問への回答、検証作業、不具合対応は含まれませんのでご注意ください。内容によってはご返答いたしかねる場合もございます。
  1. サポート対象製品 以外の製品に関するお問い合わせ(IRONCAD DRAFT, IRONCAD COMPOSE, MPIC, KeyShot, DDM, ECAD Integrator, 等)
  2. 故意、過失または不適切な使用、動作環境外でのご使用により発生した製品のトラブル
  3. 天災地変等の事由に起因する製品のトラブル
  4. お客様が当社に USB ドングル 、検証データを送る際の輸送中の破損・事故に起因するトラブル
  5. 製品(プログラム)、 消耗品、記録媒体の保管不備 、取扱不備 に起因するデータの損失
  6. 製品(プログラム)の改造、サーバーなどの回線接続作業に関するお問い合わせ
  7. ハードウェアのトラブルやオペレーティング システム(Windows)に係るご質問