TechBase について
パスワードをリセットする
わからなくなったパスワードを確認することはできません。リセットが必要です。IRONCAD TechBase のサインイン画面にアクセスし、ログインページの [パスワードを忘れた場合:リセットする] をクリックしてください。 サインインしている場合は、画面右上の個人設定アイコンをクリックして [サインアウト] を選択してください。サインアウト後、サインインページが表示します。 参照:IRONCAD TechBase のサインイン画面 上記画面が表示されますので、必要事項を記入してください。 ...
問い合わせ方法
アクティブサポート ご加入中 のユーザー様 IRONCAD TechBase の [問い合わせ] をご利用ください。 参照:[問い合わせ] の利用方法について アクティブサポート 未加入 のユーザー様 IRONCAD TechBase の [問い合わせ] はご利用いただけません。 インストール、ライセンス、動作不具合に関するお問い合わせが生じた場合は、IRONCAD ウェブサイトの [お問い合わせ] をご利用ください。 ※操作に関するお問い合わせは承っておりません。 ...
Cookie が無効なためユーザー登録ができない
IRONCAD TechBase は、ログイン情報等を保持するためにブラウザの Cookie(クッキー)を利用しています。 Cookie が無効になっていると、ユーザー登録ができません。 Cookie(クッキー)とは ウェブサイトの訪問者の情報(閲覧サイト、入力内容、利用環境等)が記録されたファイル。 ユーザー登録画面に [Cookie is disabled in your browser. Please enable the cookie to continue.(Cookie ...
はじめに
IRONCAD TechBase は IRONCAD ユーザーのための総合サポートサイトです。 IRONCAD TechBase では、問い合わせ機能、トラブルシューティング、アドインのダウンロードと利用申請 、カタログデータ・ロボットデータのダウンロード など IRONCAD にまつわる様々なサービスを提供しています。 サービスには、IRONCAD アクティブサポート(AS)ご加入者限定サービスとすべてのお客様が利用できるサービスがあります。 AS 加入者限定サービス IRONCAD ...
サービス規約
IRONCAD TechBase は、以下の事項をご確認のうえ、ご利用ください。 著作権 当ウェブサイトに掲載されているコンテンツ (文字、写真、画像、映像や情報などの全ての内容) の著作権を含む一切の権利は、株式会社クリエイティブマシンおよびその他の著作権者 (総称して以下権利者といいます) に帰属します。著作権法で認められる個人的な利用を除き、権利者に事前の許諾を得ることなく、使用、転載、複製、再配布、再出版等を行うことはできません。 商標 ...